来春のオプション商品購入に向けての一言

こんにちは、かなり更新をさぼってしまいました。

先月よりかなりお問合わせを頂きご回答も相当させていただきました。
意外と皆さんのご質問に共通することは「オプション会」は「高い」が
商品は「しっかりしている」とかなり勘違いされていらっしゃるようです。
簡潔に一言で言いますとオプション会の商品は「高額」で「粗末」な商品です。
皆さん高額と連呼されますが本当はもっと高額なんです。
デベのマージンやモデルの一部無償提供などで粗利アップは必須なんです。
すごーく高額なものを凄いコストダウンで高額のレベルまで下げています。
先日施工したお客様のところではオプション会で購入した食器棚が既に
設置されていました。
意味の無い上部幕板や引き出しは一個500円もしない「白レール」
当然引き出しは25%ほどでてきません。(ガタ付きも多い)
当店からはフロアコーティングとカーテンをご購入頂いたのですが
オプション会で早々と契約をしてしまったらしいです。
オプション会の殺し文句でキッチン合わせの食器棚は他では買えないと
言われたそうです。
そんな事はありませんね。
来春に向けてこれから打ち合わせのラッシュです。
皆さんも打ち合わせだけは早目に済ませましょう。
ではまた!

日時:2011年12月23日 16:19

« インテリアオプション販売会の価格?トップページへオプション会のオーダー食器棚と比べて・・・。 »