オプションの浄水器?

オプション会で斡旋されているビルトイン浄水器?

(標準装備品は除く)
果たして、それで良いのでしょうか??
もちろん、お客様が商品を理解して購入する分には一向にかまいません。
が、本当にその商品がお客様にとって求めている浄水器なのでしょうか??
また最近ではメインの水栓に浄水機能が備わっているマンションも
多いですが別途浄水器を付けなくてもお客様は満足なのでしょうか?
貴方は、どんな浄水機能を求めているのでしょうか?
解決の鍵はそこにあります。
至ってオプション会や標準装備の浄水器はコストを優先して機種選定を
しています。(安価設定)
性能を重視はしていません。
ミネラルウォーター購入から移行される方は要注意です。
良い浄水器は20万円を超えるものもございますが
コストパフォーマンスに優れている20万円以下の商品もありますので
ショップで良く相談してみましょう。
私が言いたいのは高い商品が良いと言う訳では無く
しっかり、その商品を理解し求めている浄水器を購入して頂きたいんです。
弊社のお客様で浄水器は皆同じと思われ安価な浄水器を購入して
失敗された方のお話しを聞いてますので是非失敗して欲しくないんです。
また設備関係に弱いショップもありますし高価な商品を勧める
ショップもありますので、各商品のメリットやデメリットをキッチリ説明
できるショップで購入する事をお薦め致します。

日時:2011年1月27日 10:00

« ガラスが汚れている??トップページへエコカラットは簡単に剥がせない? »