オプション会の締切??

ここにきてオプション会の締切が今月末だから決めないと・・・。

と、良くお問い合わせや相談が多くなってきました。
(来年3月引き渡し物件です)
私の会社でも来年3月末引き渡し物件が沢山ありますが製作物の採寸ができるのは
概ね内覧会の時です。
ですから製作の開始も内覧会の後になります。
しいて言えば時間のかかるオーダー家具でも納品まで約30日ですから・・・。
(3月は集中するので40日程度かかる事もあります)
だから慌てる事はありませんよ!!
お客様に見積りを提出して猶予を与えると他店で購入する確率が上がるので
契約を急がしているだけです。。。
弊社では内覧会時でも同じ価格で受けてますから・・・。
ですが、せめて製作ものは来年の2月上旬くらいまでがベストですね!!
但し、3月は集中するので一時的に物不足になりますので、お気に入りの商品は
早く契約して品押えするのが間違い無いと思います。
よーく検討してからオプション会は契約しましょう。
あえて付け加えるならオプション会は高額だが品質は間違いない!!と思っている
お客様は危険ですよ!!
マージンを乗せてもそこそこの価格になる様に品質を下げている業者さんも最近は
多いんです。
激戦で戦っている良い業者さんの方が良い時もありますので見極めが肝心です。
さぁ頑張って探してみましょう☆

日時:2010年12月 3日 10:07

« カーテンの防炎加工??トップページへエコカラット施工って?? »